お金を借りたいと思っている人はユーファイナンスを考えた事があるのではないでしょうか。

ユーファイナンスはビックローンと不動産担保ローンの2つの商品のみを扱っているところです。

 

ユーファイナンスは消費者金融なのですが、通常のカードローンの取り扱いがありません。

どんなものを取り扱っているのかというと、他社の債務を一本化を専門に取り扱っているので他にも借金があるという人にピッタリな会社です。

 

そのため、他社からの債務を借り換える、おまとめ専用のローン商品なので、他の会社での債務を抱えている人は是非、おすすめします。

一本化することで債務が分かりやすくなるというメリットがありますよね。

 

また、低金利が適用されるので比較的借りやすいのがポイントです。

そして、即日対応しているのですぐにお金が必要という人にはピッタリです。

 

反対にデメリットは返済期間が最大10年であるため、たくさんお金を借りた人はひと月あたりの返済金額が高くなるので、生活に厳しい人はやめた方がいいかもしれません。

 

そして、ユーファイナンスの特徴は申し込み方法は完全予約制のところです。

事前にインターネットの申込みフォーム申込みをして実際に店舗に足を運ぶ必要があります。

 

そのため、ユーファイナンスを利用できるかどうかは店舗に行き、相談をしないと分からないということですね。

普通の消費者金融よりかは手間がかかるかもしれませんが、その分、安い金利で借りる事が出来るので他社からお金を借りている人は是非、考えてみてくださいね。