ニチデンは関西で融資を行っている消費者金融でありますが、ネットで借りることが出来るのが特徴です。

メリットには即日融資があるので、関西の店舗まで借りにいく必要もないために、スマホやPCの操作だけで借りることが出来ます。

 

50万円まで融資を受けることが出来ますが、保証人なども必要ないために誰にも相談なくお金を借りることが出来ます。

 

デメリットには大阪と奈良にしか店舗がないので、店舗訪問を考えている人には店舗数が少ない点があります。

それでもネットで出来るので、一度使い方を覚えておけば使えるようになるために、ネット操作を覚えることで対処することが可能です。

 

他社との違いには、初回の方は100日まで利息がないことにあります。

中小の消費者金融にはあまりないために、利息を気にしている方には良い選択肢になります。

 

他にも訪問貸付など生活に合わせた借り方が出来るために、特定の場所を離れることが難しい人など行って借りることが出来ない方にも良いものです。

注意することは即日融資を希望している時には、時間に注意しなくてはいけないことです。

 

午後2時までの申し込みが条件となっているために、時間を厳守することが重要となります。

そして営業時間も見ておく必要があり、休みや土曜の営業時間を確認してから申し込みなどをすることが大切です。

 

ニチデンは即日融資や初回利用は100日利息なしなどがあるので、3社目に考える場合に返済を考えたお金の借り方が出来るようになります。