いつも(itsumo)は、高知県に本社を持つ株式会社K・ライズホールディングスが経営している中小消費者金融です。

K・ライズホールディングスは、貸金業のほかに麺屋・國丸、不動産、農機具買取、リユースなど幅広い事業を手掛けています。

 

いつもは、数年前まで高知県だけで営業していましたが、全国進出を果たした現在は、スマホやネットから24時間365日どこからでも融資を受けることができます。

高知県在住者は、いつもが設置しているATMから融資を受けることができます。それ以外の人は、登録した銀行口座に振り込んでもらいます。

 

融資対象者は、安定した収入と返済能力があるといつもが判断した20歳以上の就業者です。

 

そのほかにもアルバイトや、主婦、学生も融資対処となります。

いつもの取り扱い商品は「貸金業法に基づくおまとめローン」「ビジネスローン」「不動産担保ローン」「フリーローン」の4つです。

 

急な出費や生活費の不足分を借りたい場合は、保証人不要のフリーローンがオススメです。

 

審査は、基本的に当日に行われ、審査通過後は免許書など必要書類の提出が確認され次第、すぐに融資を受けることができます。

いつもの審査基準は、アルバイト、主婦、学生が対象なだけあって大手消費者金融に比べると甘い方だと思います。

 

ただし収入のない無職や他社借り入れ額が多い人は、審査に通過する可能性がほとんどありません。

 

いつもは、女性スタッフが対応する女性専用ダイヤルを設けるなど女性が借りやすい環境作りにも力を入れています。

女性が消費者金融からお金を借りることは、とても勇気がいることだと思いますが、これだと安心して相談できると思います。