複数の大手消費者金融業者から借り入れをしていると、どんどん審査が厳しくなってきてしまいます。

多重債務者の場合は返済能力を考慮して難しくなってしまうのは否めません。

 

そこで、そうしたかたを対象にして借り入れ条件を甘くして融資を受けやすくしているのが中小の消費者金融業者になります。

セントラルは業界では長い歴史を誇る消費者金融業者ですから、安心して申し込みをすることが可能です。

 

消費者金融業者にとって長年営業しているその経歴は、信用と信頼の証になります。

 

そんなセントラルには女性専用のローン、マイレディスというものがあります。

パートやアルバイトであっても収入があるかたであれば申し込めるプランで、女性の場合申し込みはしたいけれども電話口に出るのが男性では緊張してしまう、気まずいという声も多いため、対応は全て女性スタッフで行っているのが特徴です。

 

もちろんプライバシー保護も徹底していますし、セントラルと利用者との連絡方法も利用者の指定の方法で行うことができますので安心です。

家族にこっそり借りたい、誰にも知られずに借り入れをしたいという女性にはピッタリでしょう。

 

最大融資額は100万円までとそれほど高くはありませんが、即日審査、振り込みが可能となっています。

あと少しお金が欲しいという時には利用しやすいでしょう。他社の借り入れもしていて不安がある、借り入れに対して疑問や悩みがあるというかたでも、女性スタッフが丁寧に対応をしてくれます。