あまり名前を聞かない消費者金融業者からの借り入れというのはどうしても躊躇してしまうものです。

優先的に選ぶのはCMや雑誌などでもよく目にする大手業者になってしまうことは否めませんが、しかし、複数の業者から借り入れをしていると審査段階で落ちてしまうことが多くなるため、その際にはさらに審査が甘めに設定されている中小消費者金融業者に頼らざるを得なくなります。

 

ですが、中小企業だからといって不安になることはありません。

もちろん業者選定をしっかりと行わなければブラック企業に引っかかってしまう危険性もありますが、フクホーはきちんと貸金業登録の届出を出している合法の企業になります。

 

本店は1970年に創業している老舗であり、それだけ長い間融資実績のあるということで安心して融資をお願いすることができるでしょう。

貸金業者は利用者との信頼関係を築かなければ成り立たない仕事です。

 

創業から45年以上も貸金業を営んでいるというのは、その信頼を裏打ちしていると取ることができます。

また、あまり耳にすることがない中堅貸金業者の名前ですが、その中ではフクホーは比較的全国的な知名度の高い業者でもあります。

 

そしてフクホーでは柔軟な審査を売りにしていますが基準はしっかりと設けられており、返済できると判断した人にしか貸し出していません。

大手業者から複数の借り入れがあっても追加で融資を受けられやすい点はメリットですが、貸すだけ貸して厳しい取立てで利用者を圧迫するようなことはしていません。

 

まずは申し込みをしてみることをおすすめします。